FC2ブログ

Entries

3月は色々と想いを馳せてみる

こんばんは。畑中です。

3月も今日で終わりですね。

学生は春休みを満喫、もしくは新生活に期待を膨らましているところでしょうか。
社会人の方はノルマの追い込み、異動、組織変更で多忙でしょうか。

畑中はこの季節が好きです。
この時期になると卒業から大学入学までの春休みの記憶がふと蘇ります。

第一志望に落ちた口惜しさと「もう勉強しなくていいんだ」という安堵感。
あと受験前にお別れした当時の彼女のこと(振られましたw)。

良くも悪くも全てが終わった春休み。
もう結果を覆すことはできず次のステージをただただ待つだけ。

別にノスタルジーに浸る訳じゃないですが、
あの時代に自分の青春がぎゅっと詰まっていた気がします。

多分それは畑中の表現したいモノの一つです。

いま「ほすぴたっ!」を制作している途中ですが、
そんな記憶に想いを馳せつつスクリプトを粛々と埋めております。

おそらく6月ぐらいを目処に完成予定です。
体験版も出していないので「本当に作ってる?」と思われるかもしれませんが、
確実に進捗してますのでどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する