FC2ブログ

Entries

2月末の進捗報告

こんばんは。畑中です。

これから年度末に差し掛かり忙しくなってきますね。
そんな中、プライベートも結構色々と充実してました。


不機嫌亭ゲーム班


まず上記の不機嫌亭ゲーム班さんとすき焼きを。

進行豹さんが普段は卸しかしていないお店で肉を仕入れてくれたので
とても美味しいすき焼きをいただくことができました。

特に熱く議論を交わすようなことはしないのですが、
何かを創るということが好きだ(もしくは生業だ)という気持ちがひしと伝わってきて
それだけでモチベーションが上がった一日でした。

また是非々々ご一緒させて下さいませ!


くおん堂

他には最近、くおん堂さんととあるアニメの劇場版を見に行ったりとか。
テレビの方は見ていないのですが、結構……いや、とても楽しめました。
「戦って奪われたい」的なセリフは畑中的にはムネ熱でございました~。

あと、まだ具体的に告知はできないのですが、
近々同人サークルむぅのサイトに変化があるかもしれません~。
進展があったらまたこのブログで報告するので、その際はよろしくお願いしますっ!

小説の方もちょっとずつ進めています。
といってもまだまだ序盤ですが……(汗)

『ほすぴたっ!』はノベルゲームなので、キャラクターの表情、態度、しぐさを映像で表現してました。
小説はそれらも全て文章に起こす必要があるのでそこに結構戸惑っています。

かなり難しいですが、これも良い経験と思って頑張りたいと思います!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する